こんにちわ!
今、納豆腐ぽんずおろしに
はまって食べています笑

担当カラーはさくら色
綾瀬しおりです\(^o^)/



納豆腐ぽんずおろしとは…
納豆+豆腐+おろしのタレ
なかなか万能なタレです(^o^)
はまってますハート





そして昨日に引き続き
今回は好きな物について!

まず私はアイドルが昔から好き(*`・ω・)ゞ

モーニング娘さん、℃-uteさん
Berryz工房さん、48グループ全般
乃木坂46さん、欅坂46さん

48グループだと
特にNMB48さんが好きです💕

各グループに推しがいるので
直接聞いてください🙋✨

お気に入りの3枚!
DVDはまだまだ数えきれない程
あります(^∇^)




そして昨日も少し触れましたが
ゲームもやります!

未だに64やります😆💓
『大乱闘スマッシュブラザーズ』
『マリオパーティー』
『マリオカート』
私の小さい頃の青春…笑


ポケモンも
レッド版~ソウルシルバーまで
やってました‼

あとは
『どうぶつの森』
おいでよ、とびだせ、やりました☀
たまにすごくやりたくなる!


私はインドア派なので
ゲームやDVDを見ることが多かったです


あえて多くは語りません!

気になるものがあったら
ぜひお会いした時に
詳しく話しましょう♪





そして最近嬉しいことがあって
初めて私を単推ししてくれる人ができて
名前は出せないけど本当にありがとう!
他にもしおりちゃんに
今日は会いにきたっていう方もいて

ブログもあんなにたくさんの方が
コメントしてくれて、

私は何にあんなに悩んでいたんだろう
私にはこんなにもたくさん応援してくれてる人がいました。

やっと居場所が見つかった気がします


こうやって少しずつファンの方を
増やしていきたいです!
そして私をきっかけに
さくらシンデレラがもっともっと
広まってほしい!

東京アイステが毎日満員で
チケットが取れないくらいになった時、

『あの時は本当にガラガラだったよね』

ってファンの方と笑って話せるように

私も精一杯、頑張ります!




よし!今日も東京アイステにいるよ✨
たくさん話そうね(*^^*)





しおちゃんでした(。・ω・。)