こんにちは♪




昨日はナナちゃんLIVE
お疲れ様でした!






初めて先輩方が野外でやる
ステージを見て




本当に本当に言葉に表せないほど
素敵でした!!!





一人、一人が輝いて見えました!
表情、動き、MC
見習わなきゃいけないことが
たっくさんありました!









私は、研究生でまだまだ
ステージに上がることはできません。
なのでずっとビラ配りをしていました照れ







4束くらいのビラを配れたんですよニヤリドヤ
数ではないと思うんですけど
自分なりに一生懸命、
さくらシンデレラを知ってもらうために
できたのかなって思います。



色んな方が受け取ってくれて
頑張ってねとか
君がビラを何回も取りに行く姿
見てたよって言って下さった方もいて
見てくれてるファンの方もいるんだって
嬉しくなりました!





さくらシンデレラは
まだまだこれからだと思います。
4月5日に『 未来プロローグ』
発売になります!



私達、研究生にとっても
この2ndシングルに対する想いは
強いです








多くの方に知ってもらうチャンスだし
東京アイドルステージも同じ4月に
OPENなので
たくさんの方にCDを買っていただいて
たくさんの方にアイドルステージに
来ていただいて
たくさんの方にファンに
なってもらいたいです












どうか、さくらシンデレラを
よろしくお願いします!






そして私も、もっともっと
自分を好きになりますニコニコ





自分なんかって言ってたら
応援してくれるファンの方に
失礼になってしまうし。




自分にしかない魅力を
探す旅に出ます





長い、長い、旅になると
思いますが
どうか見守っていて下さい!





そして約束します









私を信じてファンになってくれた方に
絶対しおりを推してて良かった
って思ってもらえるアイドルになります







絶対です!!!!!









それまで信じて待っていて下さい!












今日はメイクの勉強の旅に
行ってきますキラキラキラキラキラキラ










しおちゃんでした(。・ω・。)