最後のYWCAハフラ | Shirinのベリーダンスブログ

Shirinのベリーダンスブログ

ロスアンゼルスに住むSHIRINのベリーダンス and beyond...

6月の最後の日、
私が教えていたYWCAが閉鎖することになりました

Ansuyaのお母様が最初に教えていて、その後Ansuya,
彼女がフロリダに移った後はTroupeのメンバーがそのあとを継ぎ、
2年ほど前に私のところへまわってきました
20年以上も続いていたここのベリーダンスクラスが無くなるのはとっても悲しい

なんといっても私がベリーダンスを始めたところ、
毎週リハーサルに通ったところ、
初めてのパフォもここだった。名残惜しい…

今日のハフラで最後
悲しいけどしっかり盛り上がりましたよ

最初はイリナのフュージョンから



トライバルフュージョンのIolana



ユリアのオリエンタル



私よりダンス暦の長いレナは彼女がここのハフラで最初に踊った曲でのパフォ



Nazilaは私の剣の振り付けで踊ってくれました



Eiwanniはオリエンタルに初挑戦
モダンやってるだけ体が良く動く



Tahiyaはとライバルフュージョンで



お客様と



クラスの生徒さんと



そして私~