なにもおもわない | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

なにもおもわない

 

悲しみが深すぎて

 

なにもおもわない

 

 

未来への光を失い

 

なにもおもわない

 

 

不安ばかり抱いて

 

なにもおもわない

 

 

絶望的な僕の宇宙

 

なにもおもわない

 

 

終わりのない不安なる日々

 

こんな僕の人生は何だろう

 

 

 

夕暮れも朝焼けも

 

なにもおもわない

 

 

青空も太陽も月も

 

なにもおもわない

 

 

すべてが消えても

 

なにもおもわない

 

 

涙が止まらなくて

 

なにもおもわない

 

 

目の機能は失ってゆくのに

 

涙の機能は残されたまま…

 

 

 

なにもおもわない

 

なにもおもわない

 

 

なにもおもわない

 

なにもおもわない

 

 

でもあなたのことだけは

 

思っています想っています

 

 

いつも僕はあなただけを

 

思っています想っています

 

 

 

こんな僕でいいですか?

 

ご迷惑じゃないですか?

 

お荷物じゃないですか?

 

 

ご迷惑なら捨ててください

 

お荷物なら捨ててください

 

 

 

たとえお別れしても僕は

 

あなたへのご恩を忘れず

 

あなたの幸せを祈ります

 

 

そして永遠にあなただけを

 

思っています想っています

 

思っています想っています

 

 

 

それ以外のことは

 

なにもおもわない

 

 

 

(作/しりこ)

 

 

 

 

 

目の機能は失ってゆくのに

 

涙の機能は残されたまま…

 

 

いま僕の目に映る世界と

 

想いと悲しみと切なさを

 

お伝えしたくて…

 

 

本日(7月1日)から

 

ツイッターとインスタグラム

 

始めました

 

 

ツイッター

 

https://twitter.com/shiriko1971

 

インスタグラム

 

https://instagram.com/shiriko_novel

 

 

ふぉろみー!

 

 

いつしか人は自然に帰ります

 

僕は皆様より少し早いだけ…

 

 

こんな何気ない散歩の風景も

 

ツイッターやインスタを通じ

 

皆様にお届けするつもりです

 

 

オシャレな美容室HAZEの

 

お優しい皆さんとお食事会!

 

 

仕事や趣味や恋愛のお話など

 

いっぱい語り合った僕たち

 

 

HAZEの林店長と僕による

 

素敵すぎる企画を近いうちに

 

発表させていただきます!

 

 

HAZEさんのブログ

 

http://ameblo.jp/haze-of-hair

 

 

失明へのカウントダウンが

 

とうとう始まりました

 

 

ベーチェット病こんにゃろ!

 

負けないから僕は絶対!

 

 

エッセイストの竹内玲子様の

 

ご著書を玲子様の許可を得て

 

ご紹介させていただきます

 

 

玲子様の今は亡き愛犬に捧ぐ

 

「永遠に生きる犬」です

 

 

1995年に生誕した可愛い

 

シベリアンハスキーの女の子

 

愛犬チョビちゃん

 

 

2011年9月27日永眠…

 

チョビちゃんの可愛い笑顔を

 

この書で感じて下さいね

 

 

女優の高島礼子様もこの書を

 

ご推薦されています

 

 

竹内玲子アメーバ公式ブログ

 

http://ameblo.jp/reikotakeuchi

 

 

僕はベーチェット病の完全型

 

あらゆる神経が炎症していて

 

病院で毎日のように検査です

 

 

検査室での写真をインスタで

 

検査結果をすぐツイッターで

 

ご報告したいと思います

 

 

ぜひぜひフォロワーになって

 

リアルな僕を目撃して下さい

 

 

しりこの6年来の友達である

 

ユウちゃんこと星波祐子さん

 

 

彼女が所属する制作会社では

 

デモ音源収録における仮歌や

 

ボーカルトラック制作などの

 

ご相談を受け付けていますよ

 

 

またCMやTV番組使用等の

 

商用公開用音源も受付中です

 

 

星波祐子さんへのオファーも

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

(下記のサイト迄どうぞ!)

 

 

星波祐子さんの所属先である

 

制作会社AQUA CUBE

 

http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html

 

 

星波祐子さんの参加ユニット

 

STARBURST公式MV

 

http://ameblo.jp/u6669/entry-12241641073.html

 

 

夜10時頃になると片目ずつ

 

写真のように炎症し始めます

 

 

夜12時頃には両目が炎症し

 

深夜にはもう何も見えません

 

 

ステロイドを両目に点眼して

 

朝方やっと見えるようになり

 

目が見えてるうちにブログを

 

あせりながら更新しています

 

 

毎日更新できなくてごめんね

 

いつも申し訳なく思います

 

 

最近では昼夜問わず炎症して

 

見える時が少なくなりました

 

 

その見える貴重な時を利用し

 

ツイッターとインスタ更新!

 

 

未発表写真が残っているので

 

それも少しずつ載せますね

 

 

それにしても…

 

目の機能は下がっていくのに

 

涙の機能は現役バリバリ!

 

 

なんてこった…

 

神様はいじわるですね(笑)

 

 

困った困ったしりこちゃん

 

しまったしまった島倉千代子

 

 

 

 

 

作家しりこだま公式ホームページ

http://shiriko.jp

 

作家しりこだま公式フェイスブック

https://www.facebook.com/shiriko.official

 

作家しりこだま公式ツイッター

https://twitter.com/shiriko1971

 

作家しりこだま公式インスタグラム

https://instagram.com/shiriko_novel