ついったー用ぷろふ | さかげのブログ

さかげのブログ

ピグの話とおいしいものの話(・ω・)

★諸事情あってブログの名前違うけど、ツイッタではケツだけ星人です★

 

FF内外関係なく適当にやってるので、適当にリプきたら適当に返します(・ω・)通りすがり歓迎。おいでませ
腐女子歴30年ほどでかつて同人活動とかコスプレとかしてました。
フォロバはやりとりがある方かシーズーのみ。オススメをシーズーで染めたいので、他の犬種の人はごめんなさい。 

でもなんか必要だったら言ってねー。

 

※インプ目的っぽい青バッジの人や、スパムからのフォローを放置してるっぽい人や、おらにあまりに関係や興味のないお店やお仕事なんかの人はブロックしてます。

 


好きなもの。大体どれも箱萌え気味(*´д`*)好きキャラはしいて言えば・・・
ドラマとか相棒クリミナルマインドとか刑事もの、医者もの、お仕事系。役者及川光博ダイスキ

マンガとか→進撃(エルヴィン)・鬼滅(煉獄さんといのすけとゆしろ)・ハガレン・タイバニ・おお振り(あべくん)
音楽黒沢健一石田ショーキチ平沢進B'zMWAMイエモン
キャラものぐでたまカーズカープ坊やメロン熊コイキングミニオンズモルカー(ゾンビ)イタメくんまみれさんイパムーホ
ゲーム→ピグ・シノアリス・DQウォーク・DQタクト・ポケ森・ピクミン

その他ヒプマイというかまぼぬいがツボ(*´д`*)、山手線アイドルLATCH!かやまし雷電くんが最近気になる存在(どちらも友達の影響)

 

じゃがいもとチョコと生クリームは飲み物。あっさりショコラは神。
犬か猫か言ったらシーズー派。

世間話程度に、政治関連や事件や時事ネタの話やRTもあります。

2.5次・3次のかたへ
別に2.5次&3次鍵つき垢あるのでご入用の時はご一報ください
3次ファンアートのいいね・RTは、トラブル防止のためにそっちでやってます

鍵ナシでナマ系腐ツイートをする人は断固オコトワリ
その他でもエログロ過度な妄想等あまりきつい人
非公式百合も苦手なので自衛させてくれない人
耐えられないときはフォロー解除しちゃうけどゴメン