抜糸から通院まで | さかげのブログ

さかげのブログ

ピグの話とおいしいものの話(・ω・)

抜糸したら終わりかと思ったらまだまだ通院が続いてたりする。

抜糸から一週間、喉の違和感もなくなりどこも悪いところがなさそうなのに、今日は何を見られたかというと、歯磨き&うがいの出来具合((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

この1週間、がんばって歯磨きとうがいをしてたんだけど、完璧だ!と思ってもあとから出てくる食べ残し(´・ω・`)

今日見てもらったときもまだ食べのこしがあったみたいで、そこにそれを先生にいったら注射器をくれた(゚∀゚)

 

 

 

先端を抜歯した穴に突っ込んで水をちゅーってやって洗うんですって。

しばらくすれば穴の辺りの肉が盛り上がってきて穴が塞がってくるので、それまでの間は注射器で洗浄してねってことだったよ。

 

次回の診察は1か月後。

それまでがんばってお掃除だ(`・ω・´)