フットパスウォーク2012in真狩村 終了報告と御礼 | NPO法人しりべつリバーネット

NPO法人しりべつリバーネット

NPO法人しりべつリバーネットは、尻別川の流域に住む住人たちにより川や水をとおして、豊かさを享受できる自然環境や地域文化を考えていく、新しい形のNPOをめざしています。

フットパスウォークin真狩村2012にご参加いただきました皆様

ご多忙の中「フットパスウォークin真狩村2012」に参加頂き、誠にありがとうございました。

当日の天候も危ぶまれましたが、雨は振らず程よい気温の中で開催できたことを嬉しく思います。ただし、雲が厚く低い位置まで広がっていたため、秋空のもと、羊蹄山などの風景が楽しむことができなかったのが残念でした。

また真狩村周辺以外に黒松内や余市、岩内、札幌からもフットパスを愛する多くの方にご参加
頂き、有意義な「フットパスウォークin真狩村2012」を開催することができました。
これも皆様方のご支援とご愛顧と真狩村の協力によるものと、心から感謝いたしております。

来年も開催することができましたら、ぜひご参加頂ますようお願い申しあげます。

NPO法人しりべつリバーネット 一同

☆参加頂いた皆様の集合写真


☆真狩川河川敷


☆真狩川河川敷公園


☆旧軌道真狩線



☆樹木園



☆最後に羊蹄山自然公園森林学習展示館前にてみんなでジンギスカン!