ゲーム実況者イベント、再び。 | しれっと日和。

ゲーム実況者イベント、再び。



今年も行ってきました。

【第2回配信者ハイパーゲーム大会】



我が家では第1回の方が好みだったなぁーという印象でした(※個人的な感想です)



うんこちゃんのイベントは過去にも幾つか当選していて、昔から【興味がある人達のイベントが近くにある?じゃあ行けばいいんじゃない?】という感じなので、タイミングがあれば観に行っています。



画像無しですが三人称とか、鉄塔さんがメンバーに入っている「暁天」の公演など。


コロナ禍前までは、主に音楽のライブに夫婦でよく行ってました。上の画像にもある「スタジオコースト」が好きでよく行ってましたねー。今回のKアリーナ横浜もですが、新しい会場も増えてていろんな音楽に触れる機会が今年もあればなぁと思います。


すぎやまこういちさんの公演も行きたかったし、恒ちゃんのドラムももう一回生で聴きたかったなあとしみじみ思う、そんな季節です。