最近の猫さんと私(あつ森 ハッピーホームパラダイス) | しれっと日和。

最近の猫さんと私(あつ森 ハッピーホームパラダイス)

IMG_2489.jpg

 

2005年春生まれ。現在16歳。

加齢に負けず、これからも≪わがまま黒猫≫でいて欲しいです。

今使っているペット用こたつは3代目。

 

IMG_2487.jpg

 

別荘づくり 50軒キラキラを達成しました。発売から少し遅れて買った「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」。新家具が揃いやすいですね。

(3DSを除いた)64時代からずっとで遊んでいたので、新要素が出るまで「あつ森」は長らく遊んでいなかったのですよ~。最近購入したゲームは各プラットホームで発売されている荷ほどきパズルゲーム、「Unpacking アンパッキング」。こちらは初日にDLしました。

双方で似ている要素が多いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_2471.jpg

 

8日から始まった一番くじ。早速セブンイレブンに突撃しましたよ~。

 

IMG_2474.jpg

 

ベル袋タオル、気に入りました。主人は第1希望スコップだったのでこれにて終了~。アクリルキャップ付きドリンク等もあるみたいなので、数日中にもう一回覗きに行くと思います(笑)。