写真を撮っていない2019年 & 2020年 | しれっと日和。

写真を撮っていない2019年 & 2020年



もいまつさ
クッィテス

……特に意味はないです(汗)。家にずっといると携帯電話の画像フォルダがスクリーンショットだけ増えて、自分達の画像が全然ないです。猫も少ないかなぁ。

私にとって2019年が本当に体調悪くて、いつもの腰の手術もしたり(3回目。本当は年内また手術するかも〜だったのですが急ぎではないので来年以降に持ち越し)、今年の6月にも激しい胃腸炎になり、加齢をより感じるようになりましたよガーン

いつまでも牛カルビとかお肉をがっつり食べられるようでありたいな!とはいつも話しているものの、串カツや焼肉ならしゃぶしゃぶに。洋食よりも和食になりつつあります。トホホホ。

今はコロナでなかなかビュッフェを楽しめる時期ではないし、ビュッフェ自体を中止している飲食店やホテルさんも多いので悲しい限りショボーン  コロナが落ち着いたら、上京組にもお勧めな23区内のビュッフェ付きホテルの紹介記事を書きますね。画像は沢山写してあるのです。

いつになるかはわかりませんが(苦笑)お楽しみに。


YouTubeで海外の屋台動画(主にスイーツ)を観るのが好きで、折々につーい観ちゃう。実際にはあまり食べることがないのですが、↓のりんご飴は美味しかったので記念。


ソーダ味のりんご飴。浅草寺にて。