往復6時間で行けるよ穂高 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

片道3時間


往復6時間で着くのは


埼玉県の穂高( ´゚д゚`)よん





片道3時間かかったわあ😅

タカに話したら


往復6時間じゃん。

て言われました🥴


お。

おお...。


そうね。

言われてみれば🤔💦ね。




で。


新穂高が大好きな私からすると

同じ穂高好きのオーナーさんのお店は

非常に親しみやすいのですよ。


てなわなけで3回めの訪問です🎵




入り口にて。


ほうん?🧐

どうやら写っているのは
仔イヴとは違うヨーキーさんのようですね?



わらわら増えましたよー✨
紅一点ならぬ、碧一点?
仔イヴさん唯一の男子です😆

仔イヴさん、男子ですので碧のクリスマス帽子で参加。

ロゼットはサニビビちゃんから借りました✨


実は、この写真は解散する時間に撮ったもの。
最後の頃、ワンたちは



おやすみなさい状態。



それもそのはず。

今日は埼玉本部に遊びに行ってきたのですよ🐾



飼い主が喋りまくり

食べまくり






さらには
抱っこしまくり←それは私が最も幸せな時間ニヤリ


このような事をさんざんしたあと


なんだか始まる準備。
(サニたんとは良く目が合うの😁)


増えるうさちゃんたち

さあ!
おゆうぎ会さながらの
手作りうさちゃん帽子の登場♪

いやー、みんな可愛い可愛い😆💕



ひとりでも凄い可愛いのに
みんなを並ばせちゃうってことで。



仔イヴセンターによる
ニコニコうさちゃんズ結成ニコニコ
メンバーは
左から
リーダーにしか見えない!ビビたん👍
サニーちゃん
エルモちゃん
仔イヴ
ちゅろちゃん
あこちゃん
マロンちゃん(*^^*)

目指せオリコン1位!
デビュー曲は

マグロ🐟️
爆笑


😼🙌うさちゃんズサイコー!HEY HEY🙌😼




ツリーの下でも


て。
あら。
ぶちゃる仔イヴ🤪
疲れたペペ組みんなビミョーなお顔。
さすが親戚😅

サニビビちゃんの
『ママ♪ちゃんと向いてるよ❤️』
とゆう、オーラが眩しい😎




たくさん写真撮ったねえ( ≧∀≦)ノ

しかし

仔イヴがお疲れMAXのため、
写真はもう、ほどほどにして

この後入り口の写真で終了👍




さあ。

あらためて


帰宅は
2時間50分(東名で事故渋滞に捕まる飼い主)かかったけど無事おうちに着いたので

自宅で装着!!
笑える可愛さ😆❤️親バカ


もふもふうさちゃん笑


服を着ない仔イヴが
ポンチョを着てるじゃない!

と、思ったアナタ物申す

ポンチョは以前
そらさまからいただいたものおねがい
仔イヴの服は5年は買ってないぜ😈

ネックウォーマーはtomatoさんの手作りスター

うさちゃん帽子はかぁしゃんの手作り💕




つまり





てなわけよちゅー

でも、仔イヴがここまでうさちゃんに近付けると思っていなかったので
ものスッゴい新鮮笑い泣き

来年はうさちゃん年( *´艸`)
また着せたろ。

遊んでくれたおともだち様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☺️