追いかけて追いかけて | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


伊豆高原
桜並木に行きました。


伊豆高原駅に車を置いて、
旦那は鉄写真を撮りに。

私と仔イヴは桜並木を歩こうか?
車外に出たら




はい、やる気無し。

トンビも怖いし
最近シニア目前になり
色々考えて
昔購入したcrazybooのデニムハーネスを
着けました。



が。


うん。
だろうね。



はいはい。
分かりました。

ハーネスが嫌なのではなく、人が嫌!
子供の声言語道断!

だ、そうで。



仕方がないので桜並木は車窓から。




伊東で温泉ひっかけて






仔イヴも足湯を。

数時間前には居たっぽいんだけどね~。
(伊東の道の駅にはワンコの足湯があります)


湯上がり、涼しい風に吹かれて
しばし、ぼ~~。



仔イヴには
こちらの足湯は深すぎて押さえていないとダメだった(滑って片足突っ込んでたけどね(^_^;))

見てー
この子にはジャスト!
可愛い❤️
全然うごかないの。お利口さん(*^^*)