ふたたびえぼし | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

今日はトリミング🤸


私たちはまた『えぼし』さんへ!
あん肝に添えられている
この赤い海藻はトサカっていうのね~。
長芋の溜まり漬け本当に美味しい☆


旦那サンはいつものネギトロ丼


私は海鮮ゴマ漬け丼


デザートにも手を出しました。
ふたりではんぶんこ。
海鮮居酒屋のデザートですか!?
て、びっくりするほどうまかった!

舌を出してもあげられませんよ?



そのまま、温泉にも♡

なんと、貸し切り状態でした( *´艸)
ついてるなあ❤️



ずっと舌を出しっぱなしな仔イヴ。
リラックスしてるんだろうね😏


久しぶりに土曜日丸1日遊びました✨
仔イヴさん、ぐっすり😁