そらこい花鈴 3 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


そらさまは、いつも特等席です(笑)
いつもありがとうございます(*^^*)


さて。

今回は一眼レフの方から。

そらくんの
ステチお帽子☆

このお帽子について

なぜ落ちないの?

と質問があったので、答えてくださった写真こちら。



あ、やっぱパッチンだ!笑い泣き


でも、わりと帽子が大きいのにブルブルしちゃわないのが凄いよね😃



プスッ

さすがです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
よっ!そらさま👑


で。


3ワン撮影裏側

仔イヴと花鈴ちゃんのチューチューが始まる。



そらさま...飽々して後ろで







いい加減にしなさい。


1息ついて。。


撮影がはじまっても

まだ花鈴チャンに未練タラタラ。


ようやくポーズが決まるも



左手が上がってしまう🤪


まあ、仔イヴからしたら遊びたいし花鈴チャンにまだまだチューチューしたいのを我慢しているわけで💦

こんな裏側も楽しい飼い主ですよ😃

花鈴チャン
見離さずにお願いね( ̄▽ ̄;)