くつろぎタイムは愛情補給タイム | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


この1年、土日も仕事をするようになり丸1日休みが減った私。


コロナが落ち着いて、まずは以前と似た日々が送れるようになれたらなあ。

今は、なんとなく身体も元気だし
夫婦どちらかが家に居れば働きにいけるし
と、
あとは仕事が楽しいのよね😶🎶

なんか、必要とされてるって、、
行かねば、て気持ちになるのよ。



仔イヴは、今日は旦那が1日中家にいたのだけど

べったり、離れません。

夫婦どちらもいなきゃ嫌なのかな( ̄▽ ̄;)



馬ジャーキーに夢中


あぐあぐ❤️





私たちは
ご近所の寿司屋に夢中(笑)










fc2にも載せた写真🥰

久々に可愛く撮れました🎵