4月初の休みでした | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


べったりと仔イヴを、充電ラブ




仔イヴの耳、カメラのカシャッて音に反応。


トリミングしたての横顔



この前のこの写真、トリミングしたてですか?
と聞かれましたが。
いや、トリミング直前のモケオ。



こちら、トリミングしたて。

目頭がいちばん分かりやすいかな?
全体フォルムは変わらないので分かりにくいかもしれませんが(笑)


そして。
初めまして!iPad🙌

私が貰ったのに旦那様が離しませぬ😑💦💦