雪はいずこ? | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



なんだったの、雪予報?

降らなかったね。
ま、ホッとしましたけれど。

うち、駐車場に屋根もないし。
積もるときはけっこう積もるから雪かき必須なんです。

最近降らないから、もう2度と降らなくてもいいぞ~的に思ってます。

なんでかって、駐車場もそうですが。。

なんか、近所総出で雪かきしなきゃいけない!みたいな暗黙ルールがありまして。
ちょっと出遅れると険悪ムードになるし、出遅れるたウチに雪捨て始めたりとか。
なんか...近所付き合いむずかしい~なんです。

純粋に楽しめたらいいんだけどね。


苺だよん



食べるかい?



いちばん上をあげるよ



待てね



まだよ?



はい、食べていいよ




今夜は餃子。


28個も焼いたけど、無くなりましたガーン

食べ物で遊んではいけませんが、楽しむのはアリ、ですよね🎵