トリミングだぜ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


「今日はトリミングだぞお!?覚悟せよ」


仔イヴ『!!』


車に乗ると、美味しい所か、ランに行けると信じていた仔イヴ(  ̄▽ ̄)

今日はトリミング。お風呂よ!

でも、、
生まれた場所ですから


着けばこのとおり、おおはしゃぎ!
『おかあたん!開けてえなおーっ!



未来のママたち。


ひみこのこどもたちラブラブ



スタッフさんから逃げようとする仔イヴ(笑)



隠れる仔イヴ(笑笑)



この場所は大好きだけどトリミングは、、
好きじゃないのかなー?
どうなんだろ。

私たちから離れたくないだけ?

今度、様子を聞いてみよう←今さらかい。

だって、生まれ故郷だから安心してお任せできますからね。
歯石取りもお願いしました爆笑


トリミングが終わると


サラサラに。






ばっちり(^◇^)




クーラーの風をうけて
なびくなびく。




帰りは




洗車してから帰宅。



ご心配おかけしています。

【たか】の勤務ですが土日、来月は半分くらいおやすみです。

7月22日のヨーキー祭り、行きますよニヤニヤ