パピークイズ 5 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

第5弾!だだーん!



行きます口笛


でん!



えと。

いっ、、いっぱい。。





だ、だれがだれやら!

どうしましょう!分かりませんでした(笑)


ひとりは


メイちゃん!

現在は


お姉さんになったメイちゃん。

(コラージュが下手ですみません)
比べてみると
こんな感じ。




で。
もうひとりは




レゴ君なんです!

さらには






はる君がいるはずなの。

あとケメちゃんだよね。。

わ、わわ、分からない~(汗)シュミマセン。


でも、赤ちゃん時代の写真てあの方が撮っているのでプロ並に綺麗です。
メルママ,可愛いお友達を産んでくれて本当にありがとう(*^^*)



お次は。



こ、、

この垂れ耳は、


この
もふもふな感じは



じゃん。
答えはマロン君!




こんなに黒かったんだねー。

今は優しい感じの綺麗なシルバーになりましたラブラブ


外ではかなりのおっとりさんなので、想像がつきませんが。。

おうちではマロン様!なんだそうで(笑)

いやいや、マジに想像つかないから笑い泣き


ラスト



え?


鼻まわりが真っ黒お願い

これはお姉ちゃんになっても、毛色が濃くて、鼻まわりも色は残るはず。

とか
思ってしまいましたが


こむぎちゃんでした!(左)

ワカラナイ・・・
どうやったら成長した姿が見えるんでしょう。

またまた続くのです!(今日はオチマイ(笑))