パピークイズ2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




続いてのトップバッター!

これまたちぃこい(*^^*)



ふわふわ。

誰だ!誰だ!?



この子はメロディちゃんでした~。



ふむ。比べましょ。
じっくり見ちゃいます。でも、やっぱり答がないと難し~(*^^*)

ヨーキーのパピー時代って面白いなあ。

みんな真っ黒ちゃんですもんね。

それがだんだん変わって行くんですもん。







次の子は

お。
シュシュをしていますね。
ここは、例のあそこでのショットですねウインク



お。

お迎えでは、お兄ちゃんが一緒。




答は


プラムちゃんです!

仔イヴのお姉ちゃんです。


上がプラムちゃん、下が仔イヴです。

うふふ( *´艸`)
比べてみると楽しいラブラブ


さて、お次は。

コラージュが難しかったから3枚どうぞ。

手のひらより小さいよ!




え?お迎えしてからかな?
まだまだ小さいですね。



3ヶ月くらいかなー。
でも、これがいちばん私の中では分かりやすかった!


答は


こたろうくん!


どうでしょ?
ショウ君の次に分かりやすかったかな~と思っています(  ̄▽ ̄)



ラスト!
この子も小さい~(*^^*)



スクスク育ちましたね!



答は
那珂ちゃんでした。

まだまだ続く!(今日はここでオチマイ(笑))