トリミングやらなんやら | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『おかあたん!開けてえなッ!』

再び(笑)

今日は、盛りだくさん。

私用を済ませて



両親をピックアップチュー

PEPEさんに向かいまして



トリミングラブラブ

あわよくば(笑)ひみこに会えるかな?
と期待をしていましたがいなかった~。
残念ですチーン
ひみこの赤ちゃん、もうすぐだなあ(*^^*)
今回は多分、きっと。



で。

両親も一緒に仔イヴの生まれた場所に行き、トリミングしたての仔イヴを見て感激( v^-゜)♪



可愛い可愛いされまくり爆笑

そのあと、小田原フラワーパークに行きました。
携帯で写真を撮らなかったから、まとめられたらfc2だな。



あー。

盛りだくさん。

5月は盛りだくさん笑い泣き

来週は、、

ついに。

PEPEっ子会だあああ!


楽しみです(^-^)会える方、よろしくでーす。