岐阜旅8 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


本日ラスト更新。



チェックインしたあと、お部屋へ。

ちょっと距離が開きすぎだな。

寄って


寄って。


あら、可愛いチュー



さあ、次はお風呂!




館内はリードで行動できます。

捻れてる!(笑)



入るよ!

の声に、同時にびびるふたり(笑)
(遠慮>_<シマス)






ここは、リードフックで待っててねルンルン



『捕らわれた…ショック




ふたりとも、どうにもならないのがわかったのか段々おとなしくなりました。



マッサージ!マッサージ!!




いいいな。やりたかったわあ。


あ!


ふたりが帰ってきました!

感動の再会(*´∀`)


あ、あれ?




仔イヴがそらくん並みにそらパパにおかえり!の歓迎!

どちらがどちらの飼い主?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


しばらくゆっくりして(私は散歩に出たけど【たか】は、また寝たー滝汗よく寝るわ)




お次は



夕飯だア(*^^*)




お待たせ!(ブレブレガーン



飛騨牛ステーキィ(*´ω`*)



そら家はすきやきぃ\(^o^)/
て。


あれ!そらさま飛騨牛ですよ?


寝てます。


飼い主たちがベラベラ喋りまくっていたからワンコは、ふたりともオネム。

また明日、元気に遊びましょチュー