ちょいとさかのぼりと、今日の先行 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



先週の芝桜


今日もまだ見頃かな?


舌チロラブラブ




トリミングは
仔イヴのお姉さんのリノチャンとも一緒でした。

が、またもやご家族には会えず。
来月に会えますよね?

相変わらず
押されぎみな仔イヴ(笑)
てか、リノチャンヽ( ̄▽ ̄)ノオテンバさん☆



パパのポール君にも似ているし、ママのひとみチャンにも似ているね、仔イヴ(*´ω`*)



で、今日は、ひとみママの妹こむぎママおひろめでした。
ショウ君のおうちに来たんです(*^^*)

仔イヴにとっては叔母にあたるのネ。

いっぱい抱っこしましたよ~。



カワユイステラチャン(*´∀`)ちょっとさわれるようになった~チューヤター



アナチャンに

もずくママ(^^)

モモコチャンに

こまち君(^^)




左メロディーチャンに右が花鈴チャン☆


こまち君がクンクンしているのは紬くんニコニコ


 マロン君、奥にウーゴ君、遼たんルンルン


て、スマホではこれだけ~。
おしゃべりに夢中でほとんど写真なし!

一眼レフ頑張っているのか?どうなんだ?