横須賀へ 1 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


よく晴れた土曜日



春眠暁を覚えず。
いつでも眠い【たか】←ワタシもです。



待合せしていたのは

マロン家。



湘南国際村にある、子安の里まりんにて。

プライベートドッグランをゲットチュー

プライベートドッグランは2ヶ所しかないのでいちばんに並んでたんです。(平日のみ予約可)

初めて連れてきた【たか】も、足下でワンコたちを放牧(笑)しておけるためご飯がゆっくり食べられるとお気にめしたご様子。

プライベートドッグランは1時間500円。
頭数関係なしだからいいよね。

下におろされて不満?




いやいや、大丈夫。
(ワンコ用ハンバーグにミートボール)



あちこち、
自分のペースでおねだりが出来るから



楽しげ(笑)


パク!


人間ランチはワンプレートランチ(左)に、しらすと漬けの合わせ丼(右)



【たか】は、ハンバーグ(私のご飯をあげたので大盛りになってます)


(ボクもハンバーグ食べたでラブ

舌チロのマロン君。

個人的には、黒豆茶がうまくて前回に引き続き頼みましたが、、、
マロン家からサプライズでおみやげに頂いてしまい、恐縮です(>_<)ありがとうございました。



このあと、ちょっとだけ観光しましょうといちばん横須賀らしい場所へご案内。

仔イヴ、車内で充電中ニヤリ


着いたのは…


続きます。