ラブラブトリミングタイム | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

今年ラストトリミングラブラブ




めかぶく~ん!



終わりましたよ~(^^)



ん?


あら!



『かわいいなあ、花鈴ルンルンちゅ~!』
「仔イヴクンたら~チュー



今日は花鈴チャンとトリミング日をご一緒させていただきました(о´∀`о)

待ち時間はランチに行きまして、喰い、しゃべり…デレデレ楽しかったあ。


花鈴チャンイメチェンですね~お願い
ロングになってから、色々悩まれて…
で、今回はマズルをはっきり。

目のまわりもパッチリとウシシ

『かわいいデス!ラブペロン』
つうか。
顔の大きさちがくない?(笑).∵・(゚ε゚ )

トリミングしたてだし、顔の大きさは気になるけどふたりともかわいいね(^-^)

花鈴チャン小さくなりましたねえ。
チョンチョリンも安定しています。



ペロンペロンして、花鈴チャンを狙わないでよ?(^_^;)


楽しいトリミングタイム、ありがとうございました~。


さ、帰りますよ。


冬のせいか、仔イヴのコートがパサパサしちゃうからついにトリートメントを買いました(;_;)



昨日から、試しています。

稀釈するタイプなので使いはじめは試しで薄めにしています。

肌が大丈夫そうならもう少し濃くして使う予定。