アンインストールして、インストール | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんばんは!仔イヴデスイヒ


丸二日、アメブロのアプリの不具合と闘いました。

チェックリストがずーっと表示できず。
イイネができず。

イライラ。

イライラ。

なんなのさ。






ぶっ細工➰

私の脳内もこんなですよ。

頭に来て、アプリをアンインストールしてやり直し。

インストールしても、次はログインパスワードとかなかなか合わず。

(`´)ムキー‼

機種変しなくちゃだめかなあ。
と、色んな意味で思い始めていたので予行練習になったな、と。

そう、前向きに発言しとこうチーンチカレタ



そんなこんな。

携帯いじくって…イライラしていると


とばっちりに合わないよう、遠巻きに見ている仔イヴ滝汗

ブツブツ言いながら怒りぎみだったもんね。

ごめんよ。




でも、あんまり離れていると寂しいのか
足元にピタ。

カワユイチューラブラブ

ホント、ゴメチャイ。
直ったから寝ようネ~( ・∇・)





あ、そうそう。
インターホンですが、解体してみたら

うぎゃあ!

だったらしいです(;^_^A

蜘蛛本体、蜘蛛の巣、だんごむし、ワラジムシ、脱皮カス、死骸、などなど…


え?画像?

見たいですか?










ありません!

残念!


あっても、載せたら事故になりますってヾ(゚д゚;)


『想像してくださいネルンルンルンルン

いやいや。想像…せんで良い。


だから。
こちらも無事、直りました。。

てか…
どの家のインターホンの中もきっとあんな風に…

ゾ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




では、おやすみなさい流れ星パーアセアセアセアセ