四万温泉ウロウロ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

心配されている台風はまだ来てません(  ̄▽ ̄)



予定通り、四万温泉に来ました。


ジブリ映画の参考になったと言われているうちのひとつ。積善館。

我が家は
かなり前にイヴと来ているし
日帰り温泉はパス。お散歩だけ~爆笑


相変わらず素敵だなあ。


温泉街をフラフラ。


あちこちに足湯、手湯、飲泉が。



『髪の毛に効くとイイデスね?ウシシ

本当だねえ(* ̄∇ ̄*)



焼きまんじゅう。

なんか、パンみたいでしたねー。

あぐあぐ。


『ボクはどうせもらえないモンおーっ!

みたらし味だから仕方がないさ。



で。



さあ、宿に着きました。

この三国園さんは、ずーっと前からワンコと泊まれる宿を営んでいて…
ワンコは家族!とハッキリ言い切って迎え入れてくださっています。


で、
露天風呂はワンコと入れちゃいます。


駐車場の左側にありますよ。



右が人間用。

左にワンコ用。

人間用からの廃湯が流れ込み、少しぬるくなるためワンコにはピッタリ。


さあさあ。

入りまーす♪ピンクハート



『あの…顔と体のギャップがイメージダウンになりませんか?ぐすん

いやー、写りかたもあるけど、

ほっそ!(@ ̄□ ̄@;)!!
肩とかあばらとか!手もほっそ!ほっそ!

湯舟の近くにはリードフックがないので、飼い主は足湯をしつつ入れましたよ。




いぬ、浸かりまーすキラキラ

『……。』

何湯目かなあ。
いつか、まとめたいんですけどね。



ひとっぷろ浴びたらいつものお昼寝ニヒヒ

浴衣に…犬、ネコチャンがお風呂に入っているイラストが。分かるかな?




さあ。


評価の分かれていた夕飯ですが…

普通に美味しかった~(*^^*)
冷めているってゆうのだけ目をつむれば。
うちはダイジョブです(^-^)

食事は個室で、
食べ終わるまで誰も入ってこないから人見知りワンコにはその方がイイ、とゆう人もいるんじゃないかなあ。


上州牛ステーキは味なしで焼けるので


坊っちゃんも頂きます‼(^^)/




一芸披露。

パク、からのちょうだい。

ステーキをくわえて( ・∇・)

飼い主がちょうだい。て言うとステーキを返します。

またパク、してヨシ!





明日は長野に抜けるんだけど台風どうかな。