トリミングからどこへ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんばんはラブラブ仔イヴデスお願い








今日は、トリミングでした。

ひさびさに、妹のひみこチャンに会えたのでしっかり抱っこしてきました。

もしかしたら赤ちゃん出来ているかもなんだよね~。

しかし。


『ひみこ、ぽちゃぽちゃだったデスキョロキョロ


すでに臨月みたいでね( ̄▽ ̄;)
赤ちゃん出来てるといいね。


『また伯父さんになりマスからねキラキラ

何びきの伯父さんになるか、楽しみだね。







このあと、帰宅するものとばかり思っていたら。







『テツは伊勢原に部品を買いに行くんだってー。』

いいぞ。怒れ怒れ~‼グラサン




ん?

あ、買収されてる…


ブラッシング大好きだもんねアセアセ


『仕方がないから付き合いましょうイエローハート

あらあら。




が、しかし。

伊勢原に着いたら、

ケーブルカーがあるんだって~
仔イヴも乗れるんだって➰

なんて
流れになり。



いそいそ。




でも、階段が有りすぎて驚きガーン



駐車場に車を停めてからの・・・
ケーブルカーまでが、まあまあ距離がありますね。

仔イヴは歩いたり、抱っこしたり。

階段は段差がバラバラだから下りはずーっと抱っこしました(--;)



で、
ケーブルカーでは、ゲージを貸してくれます。



すんごい急勾配。



怖い、楽しい、怖い、楽しい、、うむ滝汗
ワイヤー!切れないでくれよ!
て、マジに祈るくらい怖い。

終点で降りてから、散策。



あら。
シカ、飼われてる?

でも、野性のシカも見ました。
やっぱり、馴染みのエゾジカより小さいよね。


携帯のカメラじゃ、暗すぎ~。

私たちはちょっとしか散歩しなかったけれど登山してきたヘトヘトな方々を見て、

山頂まで90分てあるけれど…かなり辛い斜面なのかな?

と他人事のように観察。

仔イヴを連れての登山は絶対(ヾノ・∀・`)ムリ



ケーブルカーまでの階段でも疲れたわ(笑)

これが限度の草食系仔イヴでしたニヒヒ

ケーブルカーに乗って、景色を見るだけでも楽しいし涼しいし行って良かったな~。

先代なら見晴台くらいなら行けたろうけど仔イヴは明らかに無理なので、やめ。


明日はドッグランたまご~ウシシ
遊べるお友達よろしくお願いしますラブラブ