お誕生日おめでとうそら様。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

本日は!

そらくんのお誕生日ですのよ!
わあ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
残念だわあ。
会えていたらマツザカウシを差し上げるのに←言うだけはタダ。
ウソウソ‼(  ̄▽ ̄)またなにか作ってあげるよ~
体にいいやつねチュー




最近は

イヴと同じように

ワタシのあぐら(行儀が悪いって言わないで(^_^;))で寝るようになった仔イヴ。


だんだん痺れてきちゃうんだけど、この時間が懐かしくたまらなく愛おしい。


イヴよりは軽いから短時間で下ろすこともなく。




うんうん。
だってイヴはいちばん痩せているときも4キロオーバーだもん。



そうそう。


ついに…仔イヴ。
大量チコしてしまった玄関マット。

替えましたよ。


ちょっと小さいけど、手織りでシッカリしています。

下に何か敷いても良さそうなんだけど…ま、当面はこのままで。



チコすんなよ?


チコ、すんなよ?!

チコ‼すんなよ‼ムキー