贈り物 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

「ワンコ詰め合わせセット」

が贈られてきましたウシシラブラブ



ひとみママ、ゆりあ君、はる君ですチュー

ん?はる君、キリッ( ・`д・´)としてますね。
格好いいキラキラ

みんな、トリミングしたてかな?ルンルン
スッキリしています。

仔イヴも今日はトリミングでした。




『こんにちわ音譜仔イヴデス

オーナーさんから、

”ドッグショー向きの綺麗な毛並み!”

と誉められて低い鼻が高く高くなりました(笑)



で。



会えましたあ酔っ払い


ひみこチャンの赤ちゃんたちで~す‼(^^)/


みんな元気にスクスク育っています。



ぜんぶ抱えて帰りたいくらいチュー


一眼レフでしこたま撮りましたからまた向こうでも紹介しますね。






トリミング後




カフェに行きました。

そのあたりもまた向こうで。