産声聞こえないかな~ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

昨日が予定日だった妹ひみこチャン…




昨日は生まれなかったみたい。



『まだかな~』

うん。ドキドキするねラブラブ




耳をすましたら



『産声聞こえないかな?ウシシ


双子なんかには不思議な力があるみたいだけど、君たち双子ではないような(笑)



『双子みたいなもんデスぶー

じゃ、耳をすましたら?




『ピクピクラブラブ






あ、こら。
寝るんじゃないガーン



『クスピークスピー』




『ひみこぉ・・・お兄ちゃんがついてるぞ~。ガンバレー…ムニャzzz


あらあら。

ホームページを今か今かと日に何度も見てしまう私。

無事に生まれますように。