おみやげ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


平塚のカフェに行ってきましたラブラブ




ドッグランも併設されています。


ランチやランのことはまた詳しく書きますが・・




おみやげなんにしようかなあ?

と思って
朝から制作。

サツマイモチップばかりじゃなあ、と思ったけど名前にカットしたらどうかな?





わあんえーん

「う」

の字が切れちゃった。

オーブンで焼く時、取る時が難しい。



平仮名はダメだ…



薄すぎても小さすぎてもうまくいかない。
そっちゃうんだよなあ。


カタカナで、こんくらい。

さらに、サツマイモとかぼちゃを茹でて
裏ごししたお団子をまあるく形作り



焼いたカタカナサツマイモチップを乗せてみたら、、

アラ。なかなか可愛いおねがい






ショウくん、仔イヴ、花鈴チャン、そら君。

喜んでくれたかなルンルン




みんな残さず食べてくれました。
良かった流れ星

次はもう少し上手に作れそう。

中身はサツマイモとかぼちゃのみ!!
材料費100円(笑)

おしまい。