アルバム | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんばんはにやり仔イヴデスルンルン




突然ですが、撮り貯めた写真はどうしていますか?


我が家では、赤ちゃんの頃から母がこういうアルバムに写真を貼ってくれていて
↓↓


中学生時代からは、その習慣は私が引き継いでいます。


あまりなんでもかんでも貼ると場所取りですから
厳選して作成して、
でもかれこれ10冊を越えました。
でも、少ない方ですよね。多分。

どうしても古いアルバムは劣化してしまうから・・・
新しいアルバムに貼りかえることもありますが、
子供時代のものは母の文字が残っているしそのままにしています。

ちょいと見てみましょう。

あら。

私、保育園時代にも犬と写っている…びっくり



ホエ~ポーンピィピィチャンとな!
マルチーズかなあ?

この写真、30年以上前のですが、ワンコを保養所に連れていく(つまり旅行に連れていく)家族はこの頃から居たんだ!

何やら、水色のバスケットのような入れ物ですね。
後ろの車も気になる…(笑)



この子は私がいちばん始めに迎え入れた

チビ



耳がまだ立ってないや。
雑種でした。



大好きな知床
野生動物が目の前に。




大雪山の当麻から。








この1年のアルバム完成。









パソや携帯に山ほどある写真。

パソのアルバムとかアプリのアルバムとかブログにまとめるとか。。

方法色々ですが、

我が家はまだまだアルバムを作成していくつもりです。




『可愛く撮ってねカナヘイきらきら

とりあえず、モサモサ仔イヴだがなゲラゲラ