お散歩は抱っこではありません | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


今日はお散歩に行くよ!



連れ出しましたが




相変わらず



おうちに帰りたくて振り向き振り向き。

踏ん張り。


【たか】が夜勤から帰宅するのでお迎えで、駅までの短い距離を歩きました。


足の甲をイスにする仔イヴ。
(愛犬あるある。あれ?だよね?)



『あー、軽くなりました‼爆笑ドキドキ


て。
服はどうしたんだ、コラ‼ムキー

モコモコ裏地の可愛らしいコート。
暴れて脱ぎました…orz

また着せるのが面倒なので、このまんま。

さらに。


誰だあ?抱っこしてるじゃん!
散歩なんですけど?ポーン


夜勤の荷物でいっぱいなのに、踏ん張られた仔イヴを抱っこしちゃう甘い【たか】ゲロー

可愛いのは分かるがたいした距離ないんだから、歩かせないと~ショック


こら。
してやったりお願いな顔して!もう!


あとはおうちで寝るだけ。


『【たか】はみーと違って優しいもんウインク



明日も行くで。



『寝たふり・・・あせるあせる

て、明日雨か。