実家はお料理パラダイス | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

実家ネタの続きです。

『おせち・・・さやいんげんしか貰えませんでしたぐすん


仔イヴ頑張っておねだりしたんだけれど、味のないものがさやいんげんしかなかったてへぺろうさぎ



でも、夕飯の手巻き寿司では


マグロをもらっていたようです爆笑




年に一度のお祭り照れ手巻き寿司





食べてばかりなので




裏山に散歩に行きました。

今年も暖かいお正月ですねーウシシ




母がリードを持っていますカナヘイきらきら



散歩して、寝て、食べて。


ワンたちにとって、飼い主とずっといられるお正月は幸せですよね。

もう少しお正月を楽しんで、また1年しっかり頑張りますo(`^´*)


この先はテツネタです滝汗

で・・・しょんぼり


実は、出来上がったかに見える2000系ですが4両しか仕上がっていませんでしたムキー

2000系快特が4両て、ありえんムカムカ


で。

お正月だよ!突貫作成中!








あと4両頑張ってや~。

手先が器用な【たか】
ママに色々伝授してもらうなら彼のほうが向いているわニヒヒ


出来上がったらまた載せますね(笑)
興味ないかたはスルーしてくださいなサッ