冬の休日、まったりDAY | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんばんはルンルン仔イヴですラブラブ





『モデルになれ!て、、、もやもやご褒美はボーロにしてね?』

ダ〇ソーで買ったのだよ。





くわえ師匠さすがですな!

2日続けて模型作りにいそしむたか。

お散歩してくるよ、と。

時間をもて余して暇する私達に気を使っているようです(  ̄▽ ̄)



が。



全力拒否笑い泣き





行くよ!と、たか。




『ヤダヤダヤダヤダo(><;)(;><)o』






えらい踏ん張りよう。



なんと、5分で帰って来ました!(@ ̄□ ̄@;)!!
抱っこして攻撃に負けたようです。



『ふうー、これこれチュー



『はい、ナデナデして~照れラブラブ








ひたすらナデナデされたい仔イヴ。

布団大好きな坊っちゃんニヒヒ
真冬の散歩は苦手のよう。

ま、歩き始めたら歩くんですがね。





では、おやすみなさいドキドキ