紅葉狩り 2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

里山の柿が。


これでもか!!と垂れ下がり。。

これなら、ワンコもジャンプしたら食べられますな(笑)
食べないか。




そのへんの公園が




素敵な落ち葉のじゅうたんだー!







ちょっと太陽さんの力が足りないけど綺麗でしたキラキラ


人がたくさんいたのですみっこでパシャ




まだコスモスも咲いています。






晴れの予報でしたが空はどんより。

明日は晴れるかなあショック




ぼっちゃん。
お疲れかな?

旅慣れしたか、前回からウ☆チがしっかり自宅と同じ回数出ています。
よしよしチュー