ペペッ子会 行ってきましたが今夜は寝ます! | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

帰宅しましたよーチュー



疲れていても、ブラシだけは!!




『ポケラー・・・・ぼけー



『よきにはからえ・・ラブラブ



グーグー…zzzぐぅぐぅ



沈没!笑い泣き


行きは、こんなキュルッキラキラ
てしていたけれど。



今はネムネムMAX‼(  ̄▽ ̄)


いやあ、飼い主も疲れましたあ!


撮った写真が半端ないため、
パソに落とすのすらヤバイ~(T▽T)
時間がかかりそうですが、、
明日以降で頑張りますね。

お会いした皆様ありがとうございました爆笑