仔イヴの実家にて | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

チュー

やって来ました実家‼




『わぁい、おかあたん開けてえなゲラゲラ



ガシガシ!

着いたら、なんとー!

1月以来。

仔イヴの妹のひみこチャンがいました笑い泣き

会いたいなあ、て思っていたの!




どう?
似てる?









『ひみこラブラブ





『お兄ちゃんだよラブポチャリ美人になったなキラキラ




『会って一言目がそれ?失礼ね!ムカムカ



真理さんが、ひみこチャンが走るたびに

どすどす!DASH!DASH!どすどすどす!!

て、言うんだもん~



いいのよ!色白ポチャリかわいいよ!

『うんうんニコニコボクはパパ似、ひみこはママ似なのかもよ!』



楽しそうチュー



仲良く遊びましたお願い





このひみこチャンの表情と仔イヴの表情…ガーン

うるさい兄に呆れてるガーン


話はまだ続いて




ちょうど同じ日にトリミングだった、仔イヴのお姉ちゃん、リノチャンにも会えました。

似てる~( ☆∀☆)

サラサラ~綺麗なお姉さん好きですか?

だいっすきでっす‼(*≧∀≦*)

ん?

馴れ馴れしい仔イヴにパンチが入っているような・・・




仔イヴが動くから、もお!

ブレブレ!

また来週、次はきちんとしたカメラで行きますのでまた撮らせてくださいね照れ

このあと、そらくんと遊んだんだけど写真がいっぱいいっぱいで貼れないので…

また明日‼てへぺろ