さんごしょう | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

珊瑚礁・・・

免許を取った約20年近く前から、湘南を通る度に気になっていたのに行けなかったお店は、イヴを飼うことになってからさらに行けなくなったんだけど。。


本店はワンコオッケーだって、こみみチャンが教えてくれて









レッツゴーチュー





こういう作りのお店は初めてだな。

テラスでもないような、店内でもないような?

一歩出すとすぐ外で・・・



クーラーも当たるのだ。



スッゴイウェディングがかかっていて、落ち着かない仔イヴキョロキョロ





このカニクリームコロッケは、一つから頼めました。


カレーの専門店だと思っていたけど
色んなメニューがあるんだねー。



¨地だこ¨のマリネ旨すぎ!ラブ



ごっそーさん爆笑


さて。










先日仔イヴと散歩していた【たか】が出会ったのは







分かるかな?


いやー、私その場にいなかったのが悔やまれてならない。

見たかったえーん




もぐら~びっくり



背中のハゲみたいなやつ、我慢出来なくて触ったんだって!
おいおい(○_○)!!

昔からハムスターやら、りすやら、モルモットやら、フェレットなんかを飼ってきたのでつい、手が出ちゃったみたい。

野生動物は、触ってはいけませんよ。

寄生虫とか、、だけでなく向こうも可哀想だし、ね。

と、説教し、、

でも!

見たかったーーー!くー!