早朝ランからの~トリミング1 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ドッグランたまごさんに行ってきましたおねがい


仔イヴ、早く入りたくて呼んでも前を向きません。
それは・・・



この日はヨーキーのお友達ココくん↑



お馴染み、大好きなそらくん↑



仔イヴのお嫁さん(笑)の花鈴チャン↑

と、待ち合わせをしていて仔イヴより前に3ヨーキーは既にランを始めていたからウインク
遅くてすみません人( ̄ω ̄;)

お誘いありがとうございますキラキラ



仲良しヨーキーたちは


ほとんど離れずに


あそんでいました。



嬉しそうな仔イヴお願い


ウキウキが伝わりますウシシ



たまごさんから、8月生まれのそらくんと


仔イヴにたまごのネックレスを頂きました☆




『重いぞな・・・アセアセアセアセ


そー言わないで並んでよ。




『・・・タラーしょんぼり(←ソックリ)』

ぷっ笑い泣き
なん、その顔は‼

そらくんとユニット組むんじゃないの?
笑顔!笑顔!



『・・・・うーんこう?』

うむ、ぎこちないがまあまあだなキョロキョロ



写真、まだまだあるので続きます。


サナギさんキラキラ