金曜の夜の出来事 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

久々に15時に仕事が終わったので、帰宅してからはのんびりチュー




仔イヴと遊びつつ昼寝を





楽しんでいたら・・・





すっかり【たか】が帰宅する直前まで寝てしまいましたショボーン


あー
今週も忙しかった。。

からだがギシギシ。歳だ〰アセアセ

19時をまわり、
辺りがだいぶ暗くなっていて起きたら…

仔イヴ~?

仔イヴどこ?

そばにいたはずの仔イヴがいなくて。

あら。
寝室のドアが開いてるや真顔

ん?



















わあああ!

仔イヴビーム~!!

階段を下りられない仔イヴ。

舐めても掘っても起きない私を諦め
(私に舐められたり掘られた淡い記憶ありニヒヒ
ご飯が欲しくてたそがれていました滝汗

すまぬ。

で、今日も夕方まで寝ちゃって。

仔イヴのうっぷんが頂点だったのでドッグラインへ。

トイプードルチャンと駆けずり回る姿を見れました爆笑
まあ、エライ走りました。
カメラで写真を撮ったのでいつかfc2にまとめますー。


明日は、、どうするかなあ。