ヨーキーがヨーキーを呼ぶ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




このところ、お誘いが増えてきて嬉しい仔イヴラブお願いラブお願い





昨日は花鈴チャンからお誘いがあり

ドッグラインで遊んで頂きました。

お友達のそらくんを巻き込みヨーキー3匹からランチがスタートラブラブ



花鈴チャン、、
2ヶ月ほど前にたまごさんで知り合って…恋に落ちた仔イヴウシシ


(この写真、お気に入りで使い回しまくり)


このときは、仔イヴがグイグイ押していたので申し訳ないやら、恥ずかしいやら。


今回もラブラブキラキラ







うん。
もはや、恋人にしか見えない1枚だ。




そらくんと挨拶をかわそうとしているのに、仔イヴまだまだペロペロ(笑)

チューチューしまくるふたりを




見つめるショウくん

『す、すみません…ショウにぃガーン
「いいんでしゅ照れボクはママとパパがいればルンルン

ショウくんは、ママとパパがダイダイだあいすきチュー
ふたりどちらも揃っていないと寂しい感じ、ラブリーチュー

ショウくん、1時間ほどしてから来てくれました❤ありがとうございます(*^^*)




タイミングよく、ふたりを抱っこ出来ましたデレデレ


ランして。








みんな、お昼寝(珍しい!仔イヴまでお願い


これからもヨーキーの輪が広がると話していた矢先、、


登場した、、
初めまして爆笑の5か月のパピーチャンがなんと、ペペっこだと分かり。


動きが似ているなあ、と思っていたら

仔イヴとパパが一緒でしたー笑い泣き





ところチャンとポールパパの息子、マロンクンラブラブ




マロンクン、初めての集合写真にタジタジアセアセ

無理矢理、ごめんねショボーン
(左からマロンクン、ショウクン、花鈴チャン、そらくん、仔イヴ)

またまた輪が広がるのでした酔っ払い

また、遊んでくださいね~ひまわり
ありがとうございました‼