神明温泉 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

神明温泉すぎ嶋

に、2年ぶりの再訪。






緑眩しい季節に2度、秋に2度、今回で5回目。







秘湯を守る会にして、ワンも泊まれてしまうキラキラ




お部屋は2階て、決まっていると思います。サークルが置いてありますよー。



温泉、右が完全掛け流し。
左は加温掛け流し。


アメブロは写真がたくさん貼れないため、



簡単更新なのでサラサラとチュー



宿は、水産もやっているわキャンプ場もやっているわ・・・

夏は、こんな山奥なのに沢山人が来ています。

前回イヴと来たときはピーカン晴れ晴れ晴れ

川にも入りましたが



仔イヴは、いつ川に入れられるのかと警戒してブルブル震えているし、涼しいので人間も入る気にならず。




『助かった・・・アセアセ

次回は入ろうねえニヤリ









ごはんは、品数と量は若者向き。

味付けと食材は大人向き。

微妙な私達には、ちょっと。

とくに今回は何故かイワナが3、アユも3ウナギが2とゆう品数で


魚魚魚魚魚魚魚ゲロー

肉?

八寸に鶏肉がちいこいやつ、猪が少し・・のみ。


川魚が好きな方はたまらん料理ですな。

こんなに魚だらけ、は初めて。

養殖をしているので、大漁なのかもうーん


さて。




貸しきり風呂にも無料で入れますから温泉三昧になりました。

関東からは少し遠いし、不便といや不便なのですが夏の避暑にはなかなか良い宿です。

ワン連れでスタンプも貯められますから我が家はまた来ると思います。

次回は秋にするかなあー。
川魚ばかりは、ちょっと辛いなあ。

帰宅したらfc2にまとめます。