盛りだくさんな日曜日 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『ウーン…ラブラブラブラブ


『あ~ソコソコくるくるルンルン




『はふぅん酔っ払い



ボサボサ仔イヴをマッサージ爆笑


朝早く、たまごさんにレッツゴー!!



結構お友達がいましたねー。




『どや!!ウシシ



よく見えませぬが…

見えなくて正解。

むちゃくちゃ砂だらけゲロー

前日の雨でランがまだ濡れていまして、みんな手足やお腹が真っ黒になっていましたよー(笑)アセアセ

どうにもならないくらい砂まみれだったので、ラストは水で軽く洗いましたグッ

んで流れ星


朝どれの野菜いただきだ!



『ボク食べられますか?』

あげるよー照れ
仔イヴはトマトが大好きだよねラブラブ


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ランで、汚れてしまいましたが大丈夫ニヤリ




今日は、2か月ぶりのトリミングおーっ!ドキドキ



入る前からワクテカ感満載。

入口入るなり飼い主は忘れ去られて中へ一目散笑い泣き
しゃあない、仔イヴの実家だものハート







『お姉さまーラブ

ケイティチャンと、ケメチャン音符



『遊んでチュキラキラ



『ナメナメチュキラキラキラキラ


以前パンチを食らった相手にもめげず、好き好き~\(^^)/な仔イヴ。

今日は、ケイティチャンが仔イヴを沢山舐めてくれました照れ

で。


『くふッルンルンショウにぃですニコニコ

ショウくんとトリミングの日が重なったから、、お迎えの時間も一緒になり。。

オーナーさんを囲んでミニミニペペっ子会みたいになりましたお願い

妹のひみこチャン、ヒートが来たようです。

仔イヴがおじさんになる日も、もう遠くはなさそうだなあ。

やっぱりオーナーさんとお話すると、安心感が満たされるのです。

たまにこうしてお話出来ると嬉しいですねーキラキラドキドキ



さらに



帰りにはソリーゾさんへ。



朝からたっぷり遊んで、お腹ペコッペコな仔イヴはワンコご飯をガツガツ!!チュー



帰宅して、トリミングの記念写真。


あれまあ!

痩せたねー(笑)

トリミングで、だいぶ¨カサ¨が減りました。

こんなにたくさんお出掛けしたけれど、帰宅したあともぬいぐるみをポンスカ投げて遊ぶ仔イヴゲッソリ


チーンうちら、明日からまた仕事デスカラ

飼い主は寝まっせガーン


グッナイバイバイ


。。。。゛(ノ‥)ノスタコラ



ワオーンおーっ!(根性なしー!by.仔イヴ)