お散歩のシメ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんにちわ、仔イヴですにやり



お散歩のシメは、玄関にて足をフキフキニヤニヤ

『こんな格好で失礼しますイヒ


あらよっとルンルン



『まあだかな?キョロキョロ




「まあだだよウシシ




全部ぜーんぶ拭いたらねキラキラ

『長いんだよね・・』

うん、ひっくり返ったまんま待てしてくれてサンキュチュー








まだ、乳歯が抜けませんな。



ひっぱりっことかして、自然に抜けたら良いですね、と言われていましたが…うーん

どうやら、抜けきらなかったようです。



『むにゃむにゃ・・・ラブラブ


うーん、可愛いなあキラキララブラブキラキララブラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


あと、10日したら手術。
(去勢、抜歯、チップ)

だんだん、ドキドキしてきたアセアセアセアセ