ボール | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

以前買ったハーネスから


同じシリーズの首輪を買いましたニコ
ハーネスは、少し大きいようで前足が開きすぎてしまわないか心配なのと



首輪に移行できなくて悩んでいたけれど




とにかくやってみなくちゃ。と、思って。



快調、カイベ・・・自粛グラサン

場面場面で、使い分けたいな。


最近


ボールの楽しさに目覚めた仔イヴ。




赤ちゃん用で安全なボールからスタートしましたが



先日お友達からいただいたこのカエルチャンお願い(勝手に命名)






好きすぎて、好きすぎて、、
追いかけて。




なぜか、いつもここに入っちゃうにやり

カエルチャンも、しつこい仔イヴから逃げているのかなニヒヒソウニチガイナイ

『ヌヌヌ・・』


なんとか



取りたい仔イヴは




色々試すけど


『チョイチョイ・・』


しまいには



『キューン、取ってぇえ目あせるあせる




泣き落とし…チュー

可愛いから、ちぃと我慢してウルウルして見せて(笑)




『ぶーアセアセ



ふて寝ヽ( ̄▽ ̄)ノ