ぱっかーん | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


自宅にもどり、天気も良くて洗濯に布団干し完了。

明日からは忙しい毎日か。

『こんばんわ照れ仔イヴです』


『お手入れ、好きなんですチュー



今ではこんな風にブラシがかけられます。

同じポーズで。



ぐうぐう・・・

ぱっかーん‼(*゚Д゚*)

『おうちの布団、好きなんだよねお願いだって。お日様のにおぃもするもんピンクハート

うん、気持ち良いねー♪
徹底的に干したからねウインク


そうだ。
出掛ける前にたくさん仕掛けたダニアースやら、、効いたかなあ。


ゴキは死んでなかったけど…ゾク滝汗
そろそろ、そゆ時期よね。




『それ、食べられますか?』

食べられません!
ドクロやめれ。

それより、浴衣の上で寝てはいけませんよ!

うーん。

犬は、虫(あえて、ひとくくりにしてみました)は食べるのかなあ。
イヴは食べなかったけど…