ランラーン後編 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

昨日、ランラーンしたあと写真を、眺めていて。

なんとなく。

頭でっかちになってきた感じ。。

『ゾク・・・ガーンアセアセ嫌な予感。』

1度気になると・・・さ。

とゆうわけで、急遽顔まわりだけでも切って頂けるとこがないか探したのですが日曜日だし、GW前だし、、ない。



残されたのは

【仔イヴサロンママ】

え?何かからパクってる?

(ヾノ・ω・`)気のせいです(舌抜かれろニヤ

てなわけで。

予約出来たので(笑)


連れていきました。実家。


『う、ううう…タラー高見の見物かよ!』



『その手にあるのはジャーキーデスカ?アセアセ



『うぬー!ピンチだ!毛刈りだ!後ろをガッチリ押さえ込むなんて卑怯だ〰』





『降参降参!たしけてーおーっ!





チョッキンチョッキンチョッキンなルンルン



『・・・・・うずまき
だんだん、無になりはじめた仔イヴニヒヒ




しかし、最後にお尻にハサミが行くと。

『うあ!そこは、そこわああガーン





『あひょお~~~~!!アセアセアセアセアセアセ


シャキキーンくるくるハサミ



グッ


出来上がりチュー




サッパリしました爆笑
ありがとうお母さんチューですです。




『クタクタでーす…ショック

嘘だね‼むっ

『はーいドキドキべーっだ!もらえるもんは、もらいますラブラブ

しっかり、ご褒美のジャーキーをいただく仔イヴでしたお月様



来月は、仔イヴの実家で全身毛刈りだ!


『!!!?アセアセ