鉄分3日目 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

続きです。
いきなり。



バックイン‼(; ゚ ロ゚)
したら。







ばんえつ物語、とゆうSLに。



こんな、はしっこの良い席が前日に空いているだなんて・・・(* ̄ー ̄)

昨日のことです。

赤湯に戻り、車中泊の前に共同風呂に入ったあと、

「ねえ、ちょっくら駅に行きたい」

と。

夜も8時近いのにみどりの窓口がやっているのか?しかも人気の臨時列車が空いてるのか?

駅にさえ付き合えばいいだろう、と思っていたら。

…空いてたんですゲローマサカの。


かくして。

乗ってきました。ばんえつ物語!







【たか】の鉄分補給は、充分満たされたことでしょう。



結婚するまでSLなんか1回も乗ったことがない生活だったけど(^-^;何回目かしら。

ちなみに、鉄分補給においての費用は全て【たか】もち!おこずかいから!

だから、付き合えるのかなウシシ
ゴチでーす(^^)


新発田城。


重要文化財もあるお城ですが80%は自衛隊の敷地になっていて、ちょっとものものしい。入れないところも多くて残念ぶー



今夜は小野川温泉へ。



足湯中、懐に入る仔イヴ(^-^)
ぬくい?チュー



お部屋に着けば、いつもの光景。


これ、ヤラセではありません( ・∇・)

【たか】が寝ると、なぜか上に立つんですよ。
イビキかいて寝ていて【たか】は、気付かないんだよねー(¬∀¬)









まだまだ寒い山形。

お部屋にはこたつが。
(仔イヴ、使い方間違ってます…滝汗



でも仔イヴも、ゆっくり寝ています~(*^^*)

仔イヴ、
電車でもSLでも鳴かなくなりましたキラキラ

そのうち、イヴみたいに電車でもイビキかいて寝れるようになれるかなー?

さて、夕飯までのんびり。
温泉入って来ようっとピンクハート